サーマクールはもう痛くない?次世代マシーンで簡単に美肌をゲットです!

サーマクールのイメージってどうですか?

サーマクールって聞いたことありますか?高周波の熱をお肌に与えることで、お肌のたるみやしわを改善していく美容施術法です。もし、施術を受けてみたことがある方ならどんな感じがよくわかりますよね。サーマクールの施術でよく言われるのは、痛い、ということです!50度から60度の熱を肌に照射していきますので、痛みをともないます。バチッとゴムを強くはじいたような感じでしょうか。人によっては麻酔クリームを塗ってから施術をおこなったりします。

痛くない、サーマクールの登場です!

これまで、痛みがあるのがサーマクールの特徴でしたが、最近では、痛みのないサーマクールが開発されているんです。それは、熱を照射する前に、肌に振動を与える方法なんです。振動を与えたあとに熱を照射することで、熱による痛みよりも前に、脳が振動に対して認識を行うので、一種の錯覚のような感じで、痛みを緩和させることができるんです。この新しいマシーンなら、今まで痛いのが嫌だなと思っていた方も、もっと気軽に施術を受けることができます!

サーマクールはどんどん進化していきます!

最近のサーマクールのマシーンは、さらに進化を遂げ、ますます肌のたるみやしわといったことに効果的なだけではなく、美肌効果もさらにもたらす、スーパーマシーンとなっているんです。その持続力も数ヶ月と続き、一度施術を行っただけで、効果がとてもよく見られるようになりました。特に最新のマシーンの良い点は、ほぼダウンタイムがなく、肌への負担を極力減らし、ナチュラルに若返りと美肌をもたらすことが可能になったということです

サーマクールとはレーザー治療専門の美容皮膚科です。世界一の症状数を誇る有名なクリニックとなっています。